2010年5月14日金曜日

うちのカレー

とある話から
カレーの話になった。
大量に作ったカレーを毎日食すのは
味気ないので、うちでは残ったカレーを
古い炊飯ジャーにいれて放置。
そのうち3日〜4日すると味が変わり出す。
 1週間も放置するとすっかり具材は変わり果て
面影はなくなる。

味が良くなるとかの効能は一切保証しません。
ただ一風変わった味になるので
自分はおいしいと思っている。(あくまで個人の見解)
今回食べてみたいという奇特の方がいるので
ご賞味差し上げようという企画。
一般家庭での製作なので衛生面は考慮されません。

2010年5月4日火曜日

花見

ウチのネコたちは奥さんと子供達を引き連れてお花見に行きました。

2010年4月27日火曜日

2010年4月26日月曜日

Buzzとの連携?

あれ こんなんだっけ?
ああっ。
ブログからなら編集できるわ。

でも これってgoogle ブログ(blogger)
だから、できるのかな?